120205 Largo 殿様TOUR 最終日

ガイド加藤直之です。

 

LARGOツアー最終日です!

 

いやあLARGOさんはみんな最高!!!飲みもハード、滑りもハード、オーナーもアンビリバボー(写真)!!!

 

実はLARGOさん紹介のお客様の多いTENGUですが、店長直々のおいで下さっています。しかもかなりの標高差をほぼ休みなく滑り続けて、夜はもちろん、、、、

 

いやあタフで楽しい大人の集まりです!!!

 

行った事の無い方はぜひ一度遊びに行って下さい!LARGOはこちら

夜に楽しいひと時を過ごしている間に降り続いた低密度の雪は最高!しかも太陽も時折顔を出すまさにTHE DAY!!!

お借りしたSuper Fish最高でした!

いいスプレーですなぁぁぁ、、、

ムードメーカーのKさん!まだスノーボード始めて2シーズン目とは思えない攻めっぷり!いやあポジティブで明るい性格でツアーも盛り上げてくれました!ありがとう!!!

3日間来て下さったLARGOの皆様!

 

降雪もバッチリ!天気もバッチリ!夜の部もバッチリ!皆さん持ってますね〜〜〜

 

でもホント皆さんポジティブで最高の滑り手です。出会えてホントに良かった!!!

 

本当にありがとうございました!また来て下さいね〜。

 

また3月も宜しくお願いしま〜す!!!

雪情報

主催