120212 Tour

ガイド加藤直之です。

 

今日のお客様は久しぶりの低温でいい雪が降ってて、みなさんラッキーですね〜!

階段もマットも作成し、これでスキーヤーの方にも安心して乗降していただけます!

神奈川県藤沢からお越しのIさん、前日のバースデーは独り占め!

 

この日のSuper Fishを乗りこなしいいスプレーをあげていましたね〜。また3日後に来てくださるという素晴らしいモチベーション!!!

ここ数日めっきり寒さが戻ったTENGUはコンディション良くなってますよ〜

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 07:07)

    「お前、顔色悪いぞ、疲れてるんじゃないか? 我慢すんなよ、少し休め」

  • #2

    早漏防止 (火曜日, 12 5月 2015 10:52)

    「すごいよ、僕の指を締め付けて離さないみたい。じゃあ、指以外のものだったら、どうなるかな?」

雪情報

主催