120229 Tour

こんにちは。ガイド松本です。

 

この日も素晴らしいメンバーで滑ることができました。

 

 

終始笑い声の絶えない、明るいツアーになりました!

 

 

遠軽からお越し頂いた!Iさま
遠軽からお越し頂いた!Iさま
遠軽出身のNさま
遠軽出身のNさま

 

地元の方々に来て頂けると本当に嬉しいです!

 

 

札幌からお越しのNさま
札幌からお越しのNさま

 

 

Sさまの呼びかけにより、川田さんと滝久美子さんもきてくださいました。

 

 

 

札幌から来て頂いた川田希美さん。

どんな場所でも、楽しそうに地形で遊んでいたのが印象的でした!

 

SECCA Snowboardのニューモデルを乗っていたようですが、オープン、ツリー共にとても調子良さそうでしたよ。

 

キャットのキャビンで聞いたところによると、パウダーにフォーカスした女性モデルのみのラインナップになっているようなので、女性ライダーには調度良いかもしれませんね。フレックスも柔らかめだそうです。

 

 

 

 

きっかけを作って頂いたSさま。

 

白馬で長年滑られているだけあって?スピード重視のライディングが素晴らしいです!

 

ちょっぴりオーバースピードだったかもしれませんが・・・・w

 

動画をご覧下さい~。

 

滝さんのターンは美しいですね!ツリーの中を綺麗なターンでつないでいきます。

 

 

 

 

皆さんご自分のペースで新雪を楽しんで頂きました!

 

パウダーは滑走道具やスキルに関係なく、皆を楽しませてくれて本当に素晴らしいと思います。

 

 

 

そして、この日でリードガイド終了の加藤さん。2ヶ月間ありがとうございました!ガイド検定がんばってください!!!

***********************************************************
The Best Powder on the Planet !!!
TENGU Snowcat Tours, Hokkaido, Shirataki
TEL:090-7584-7238
HP: http://tengucat.com/
twitter: http://twitter.com/tengucat/
***********************************************************

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    早漏 (木曜日, 07 5月 2015 18:49)

    「そう。お前は、ココで俺と繋がるんだよ」

雪情報

主催