120302~4 Largo様「殿様ツアー」

2月に引き続き、今月も東京よりLargoの皆様におこし頂きました!3日間で標高差約10000mのパウダーランを楽しんでいただきました。

こんにちは、ガイド松本です。

 

2月に引き続き、今回も予想外の雪に恵まれました。

さすがLargoツアー!皆さん「引き」が強いです!

ガイド泣かせの「BORIS」の皆様!

遠くから見ると誰が誰だかわかりません(苦笑

しかし3日目には皆さんの滑りのスタイルで見分けられるようになりました。

 

スノーセーフティトークの時にシャベルでの掘り出しを3人にやっていただいたのですが、

ガンダムの黒い三連星のジェットストリームアタックを思い出しました(古いですね)。

 

 

雪のコンディションは動画を見ていただければと思います。

 

映像のトップバッターはレジェンド、トリはBORIS代表さまですw

 

いやぁ~楽しかったですねぇ♪

 

 

初日から3日目までフルに滑りまくっていただきました!

 

シーズンに2回もお越し頂き、本当にありがとうございました。

***********************************************************
The Best Powder on the Planet !!!
TENGU Snowcat Tours, Hokkaido, Shirataki
TEL:090-7584-7238
HP: http://tengucat.com/
twitter: http://twitter.com/tengucat/
***********************************************************

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ED治療 (火曜日, 12 5月 2015 19:14)

    「観念して俺に抱かれてろよ、絶対に気持ちよくしてやるから」

雪情報

主催