201223 Tour Powコン!

Powコンは満員御礼で雪良し、天気良し、メンバー良しで大盛り上がりでした!

 

 

シーズン1回目の企画、「Powコン」。

ご参加頂いた皆さまは、ノリが良くスタート前からこんな状態でした。

札幌からスペシャルゲストの滝久美子さんが参加してくれました!
ありがとうございます! 

 

先シーズンに滝さんがTENGUに滑りに来てくれた時にPowコンの企画が生まれました。

本当に開催できるとは思っていませんでしたが。。。(笑

 

松田サンタがドライパウダーのクリスマスプレゼントを用意してくれました!

キャットの中もにぎやかですよ~。

 

皆さん豪快にサンタさんのプレゼントを楽しんでいました。

パウダーを頂いた後はとなり町の丸瀬布まで移動しマウレ山荘で汗を流しました。

 

んー、つるつるになります。

お風呂からもどったらパーティです♪

 

今回はビールは生ビール、お刺身、牡蠣、海老、鍋などなど、お料理をご用意しました。

 

食後にはプレゼント交換。

 

皆さん素敵なものを準備してきてくれました。

 

良いプレゼントが当たりましたね~。

プレゼント交換が終わり、告白タイムへ突入です!

お約束?のち「ちょっと待った!」コールも入り大盛り上がり。

 

皆さんわかってらっしゃる!

初めての企画にも関わらずご参加頂きありがとうございました!

 

今シーズンも安全に楽しんでいきましょう。

 

◆お知らせ◆

 

滝久美子さんが2月にPowコンを企画しています。

 

よかったらこちらからチェックしてみてください♪

雪情報

主催