130119/20 TOUR

山全体を貸切り、全RUNノートラック、そして極上パウダーが売りのTENGU Snowcat Toursですが、今回もまたしても良い滑りができましたね~

 

連日ご参加のお客様のうち半分はリピーター様ということで今年も楽しんでいただけました!!!

 

photot by Aiko Yagii

 

キャットのキャビンも今年はマイナーチェンジで少し広々使って頂けるようになっています!こちらはゲストの楊井麻衣子さんとガイドの寺田匡志のショット。楽しそう!!!

 

photo by Aiko Yagii

今週は寒波も来ているのでチャンス!?かも!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    精力剤 サプリメント (火曜日, 12 5月 2015)

    「イケナイ子だねそういう子には???お仕置きが必要かな」

  • #2

    精力剤 (火曜日, 12 5月 2015 13:14)

    「俺が一生守ってやるよ、だから俺から離れんな。一生傍に居ろ!」

雪情報

主催