130316-17 TOUR

まだまだパウダーコンディションのTENGUです。

こんにちは。ガイドの松本省二です。

 

16日は1日雪が降り続き、17日はご覧のとおりの晴れとなりました。

1日中新雪を楽しむ事ができました!

今週平日は北海道低気圧が立て続けに通過する予報になっていますね。

 

もう少しパウダーシーズンを楽しませてもらえそうです。

 

ツアーにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

ガイド松本

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (月曜日, 18 3月 2013 17:35)

    最高の滑り納めとなりました、ありがとうございます

  • #2

    tengucat (月曜日, 18 3月 2013 18:01)

    竪さま
    ご参加ありがとうございました。また山でお会い出来ればと思います!

  • #3

    大阪Kato (月曜日, 18 3月 2013 18:24)

    キャットツアー初体験、最高の1日でした!お世話になりました。また行きます、よろしこ!!

  • #4

    tengucat (月曜日, 18 3月 2013 19:35)

    大阪Katoさま
    是非よろしくお願いします!次のシーズンお待ちしております。

  • #5

    やぎい(夫) (月曜日, 18 3月 2013 21:04)

    本当に最高でした!来年再び行きますので、またよろしくお願いします。ありがとうございました!!

  • #6

    やぎい(女) (火曜日, 19 3月 2013 08:13)

    急斜ツリーラン♡ ノートラックのロングラン♡ なかなか味わえない貴重な体験でしたぁ‼ また来年o(^_-)O

  • #7

    tengucat (木曜日, 21 3月 2013 10:59)

    やぎい(夫)さま
    土日のご参加ありがとうございました。2日とも板を変えて楽しんでもらえてよかったです。

    来シーズンのボードは決まりましたか?(笑

  • #8

    tengucat (木曜日, 21 3月 2013 11:01)

    やぎい(嫁)さま
    林の中から歓喜の声が聞こえてきて、ガイド冥利につきました。(笑

    また来年よろしくお願いします。

雪情報

主催