130327 TOUR

3月末で東京は桜も散りかけているとかいないとか、、、

 

こちらTENGU Snowcat Toursはまだまだパウダー天国!やはり、3月になると底力が出てきますね!!!

ここ数日の低密度な降雪が積もって快晴無風!!!こんなコンディションが味わえるのがTENGUの魅力でもあります!!!

 

今日ご参加の7名様は道内の山を滑り倒している猛者!しかし、この時期のこの雪質、そして貸切り具合に絶句!!!

 

 

視界も良好!ゲストも大満足!

北大雪の名峰チトカニウシも笑顔で迎えてくれています!!!

いつもいつも閑静なノートラックですいません!!!

4月もストームが来ればまだまだパウダー!!!ご予約まだ空いております!宜しくお願いします。

 

リードガイド/加藤直之

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    札幌YOCHIN(ボード) (月曜日, 01 4月 2013 16:39)

    やっほ〜
    先日はお世話になりました。
    雪にも天候にもメンバーの方(札幌と北見の紳士たち)にもめぐまれて大変たのしい一日でした。一人で参加したので、最初は少し不安でしたが、すぐにふっとびました!いい雪でした!ごちそうさまでした!またおじゃまします〜! 
    追伸 3/31も雪いいっすね〜

  • #2

    ED治療 (木曜日, 07 5月 2015 21:03)

    「何意識してるんだよ? まぁ、こんな暗い所で男と一緒にいたら普通警戒するだろうな」

雪情報

主催