130330/31 TOUR

3月末に奇跡の極上コンディション!!!

 

言うことなしの週末に笑顔も溢れるゲストたち!スタッフ一同もそりゃ笑顔止まりません!!!

31日の今日は午前中は快晴で清々しい滑走コンディション!

ご覧の笑顔!!!

そして午後からは鬼のような降り!

オープンはもちろん、ツリーもバフバフで関東からのゲストも大満足!これが底力ですね、北大雪の!!!雄叫びあげながら滑りまくり!

明日は4月1日!この雪質はエイプリルフール???

 

ツアーはまだまだ続きます!3日(水)、6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)いずれも催行決定しております!空きもあります!

 

TENGUの底力ご期待あれ!

 

リードガイド加藤直之

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    utsumi (火曜日, 02 4月 2013 00:38)

    お世話になりました〜
    まーさーにー奇跡のコンディションでしたね^^

    3年連続参加していますが、やっぱTENGUサイコー!
    某鈴木君もスンゲー楽しかったのでまた行きたいそうですヨ

    また来年も宜しくお願いいたしま〜す♪

雪情報

主催